忍者ブログ
版権・創作ごった煮ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

しばらくの間、当ブログとpixiv企画の活動をお休みします。
pixiv上での活動自体も大分鈍足になるかもしれません。


------------------------------------------------------------------


【PAUW関連について】
『Warzers』の続き描こうかな!と言っておきながら
結局描けてなくてすみません…!
『Warzers』の続きについては
ラストで一緒に描いても良いかなと思い始めたので、
作中の台詞の解釈はどうぞご自由になさって下さい。

それと、ラストの投稿時期について。
まだちょっとどうなるか分からないのですが、
主にオフの事情により、1年以上経った後で
ぱう民の皆様が忘れた頃にひっそり…と言う事になりそうです。
割と真面目に。

それより前に描けたらラッキーです。私が。

楽しみにして頂いている方やロゼルに交流下さった方、
本当に申し訳ありません。
今後のPAUW本編での動きについては、
のんびり気長にお待ち頂けたらと思います。


【その他pixiv企画について】
PAUWと同じ。
しばらくお休みするつもりでいて、描けたら描く。
ヘーヴェル・オルガマルに交流下さった方、
本当にありがとうございます。


【pixiv上での活動について】
動きがあるとすれば、
ちょくちょくブクマしたり
ちょくちょくpixiv企画以外のものを投稿するのが
メインになるかと思います。

今後しばらくの間
pixivページ閲覧の機会自体が減るので、
動きや反応が鈍くてもどうかお許し下さい。


【ブログでの活動について】
本当はpixiv関係に限らず
チラシの裏的な使い方をしようと思っていたのですが、
PAUWに参加した辺りから
ほぼpixiv関連専用みたいな感じの使い方をしているので、
pixiv上での活動予定と合わせてこのままお休みするか、
更新が大分鈍足になるかと思います。


【連絡先について】
フリーのメアドを…と思ったのですが、
管理がおぼつかなくなる可能性が非常に高いので、
申し訳ありませんがpixivのメッセージ一本に絞らせて下さい。

先述の通り閲覧の機会自体が減るので、
もし何か急ぎの事がありましたらお早めにお願いします。
気分次第では一ヶ月以上覗かない、と言う事も有り得ます。

即思い付いて即返信が欲しい!と言う場合は、
その、遅くなってもお許し下さいとしか……スミマセン…。


------------------------------------------------------------------


しばらくの間、当記事を一番上に表示させます。

気紛れでたまに何か呟く時は、
この記事の下に来るよう投稿して行きます。
PR
4月以降、1年ほど生活環境がガラッと変わる可能性が高くて、
ネットの閲覧は出来ると思うんですが
今使っているPCやペンタブ等の周辺機器が
そのまま使えるかどうかが分からなくて、
よしんば使用できたとしても
企画漫画を描く時間が取れるかどうかも
新しい生活環境に慣れてみないと…と言った感じです。

PAUWラストに関しては
今から取り掛かったとしても4月までに描き終える自信がなく、
4月以降は鈍足にならざるを得ない状況が控えている
…ので、私の事を考慮して「急いで描かなきゃ!」と
思っている方がもしいらっしゃいましたら、


『俺の事は気にするなッ!
 ゆっくり描けエエエエエエエエエエ!!』



と迫真の演技付きで叫びます
まぁダイコンなんですけどね!


私は企画漫画やその他キャラ同士の交流に関しては
交流頂けるだけでも凄く有り難くて
いつも「貰ったら(返ってきたら)ラッキーだね!」
ぐらいのスタンスでいます。
私自身完璧にお返し出来ていない事もあってか、
長らく交流待ち状態のものや
宣言頂いたけど無かった事になったのかな?と言うものもありますが、
10年の間にそれを気にした事は一度もありません。
どなたも、出来たら無理をしないで
好きなものを好きなタイミングで描いて欲しいと思っています。

なので、私の事に関して言えば、
どうかこちらの事は気にせず
描き手さんの一番良いペースで描いて頂けたら嬉しいです。

でも描いて頂けると知ったら淡い期待を持ちつつ待っちゃいます人間だもの


まったり行きましょう!


------------------------------------------------------------------


話変わりますが。
京都寺町を歩いてて見付けました。↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kousuiyasan/dd009-01.html

パッケージと言い、
木馬さんのイメージにピッタリだなと
直感的に思ったのでした。
真面目に緊急連絡先どないしょ…。
とりあえず当分はpixivメッセージ一本で絞ってみて、
本当に必要だと感じたら腹括りますので、
お手数ですがその際ご指摘等を頂ければと思います。

続きにひとりごと、と言う名の反応。
ネズミーのアトラクションで特に好きなのは
ジュラシックパークの奴です。
ピーターパンも面白かった。
そう言えばちょうど秋頃にネズミーへ行ったのですが、
スプラッシュマウンテン乗れなかった…乗りたかったな…

スプラッシュマウンテンは
超人気で長蛇の列が出来ていたので
その時は諦めたんです。
いやアトラクションはどこも人気だったんですが、
人気度がずば抜けてたと言う意味で。

------------------------------------------------------------------

調べてみたらジュラシックパークはUSJの方でした!すみません!
USJと言ったらスパイダーマンのアトラクションが面白かったな。


同性からキス頂いたり
女性(厳密には違う)の前でパンツ一丁になったり
参加型創作歴10年屈指の名振り回され役になりつつあって
父さん嬉しいよ…!



リム様から交流頂く度に、毎回
10P以上のネームが脳内で即練成されます。
その割には描く機会を逃しまくってて、
やっとこぎ付けたのが『Walzers』の会話シーンなんですが、
ハロウィンでリム様主体の交流返しを考えていただけに
『Walzers』ではロゼル主体になってしまい
なんかちょっと消化不良だなぁなんて思ってて。
(ハロウィンで描きたいものがあると呟いていたのは
 そのリム様への交流返しの事です)

私も何か出来ないかな。

空回りする事も誤解される事も多いけど、
私もロゼルも
皆の笑顔が見たいと
常にそう思いながら動いています。
技量が足りずに悔やむ事も多々ありますけどね…。


次の作品のプロットを確定させたばかりですが、
熱冷めやらぬ内に少し考え直します。
次のページ   ≫
プロフィール
HN: sima

まったり、徒然なるままに。

広島出身の京都在住。
うさぎグッズとペガサスグッズに目がない今日この頃。


最新コメント
[03/09 ひょーじ]
[12/01 sima]
[12/01 高瀬ワカ]
[11/24 sima]
[11/24 ネオン]
ブログ内検索
カウンター
ブログパーツ



Copyright (c)空庭―soraniwa― All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]